【お客様感想】変わることへのドキドキ!

いつもご覧くださりありがとうございます。

 

あいキイロです。

 

今日は、私がいただいたご感想で衝撃だった言葉。

 

「キイロさんと会うと、自分が変わる気がして、ドキドキしてお願いするまで半年もかかりましたー!」

 

そ、そうなの(゚∀゚)!?

 

確かに、

セッション後、私のお客様はどんどん変わるかたが多いです。

 

動き出すっていうのかな、

自分の芯が「ズドン!」と太くなり、

勝手に世界が力強く変化する感じです。

 

自分が踏み出すのって、やっぱりドキドキしちゃう!

 

 

なんとなく、わかる気がします。

 

私のセッション効果として

変化をうながすというよりは

 

・「流れ」を良くする

 

・「自信」をつける

 

・安心できる

 

効果があるみたいです。

(お客様からのご感想調べ)

 

どんなにいまが不満でも、

 

動いて変化するよりは

 

「安心」できる。

 

だから、変わらないことを選択する。

 

 

これって、人間の基本設定な気がします。

 

でもさ、もし。

 

もし、誰かが「あなたは絶対、大丈夫!」

 

 

そう言ってくれたら

頑張ろっかなって

勇気を出そっかなって

 

きっかけができるんじゃないかな、と思っています。

 

f:id:kiir0w0:20180513101518j:image

 

これからも

お客様に、たくさん「大丈夫!あなたは最高なんだから!」

 

を伝えられるように

 

日々、精進です♡

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございます。

 

皆様にとって、

今日1日がハッピーでありますよーに✨

 

あいキイロ