(巫女修行でも)欲って大事!!

欲って大事!というお話です。

 

 

 

あいキイロ

メニュー・活動の詳細はこちら

 

コーチング・西洋占星術・タロット・心理学を使った総合セッションです。

【自分を輝かせるためのセッション】

詳細・お申込みはこちら

 

 

あいキイロとは

コンセプト

プロフィール

 

 

 

わたくしごとですが

ここしばらく、世界を自分でコントロールすることをやめていました!

 

自分がなにも望まず、

欲をかかずに、

コントロールを手放して

どんなことにも

「なるほど、そうですか。」

 

って従ったら

どうなるのかなー?と!

 

 

f:id:kiir0w0:20180520071853j:image

 

結論!

 

「ヒトをやめたくなりました!」

 

f:id:kiir0w0:20180520071937j:image

 

 

人生に余裕がある。

 

なんの不自由も、不満もない。

 

人や出来事すべてに感謝してる。

 

なぜか、コンビニの店員さんや、駅員さんなど出会うヒトみんなすごく優しい!

 

でも、

 

私は生きるのが

 

 

めちゃくちゃツラいっ!\(^o^)/

 

謎の矛盾です!

 

ほとんど天国に住んでるのに

 

ツラすぎて枕をぬらしちゃう!

 

こんなふうに

 

執着を飛ばしたら

 

「生きること」すら、意味が分からんー!(゚∀゚)となりました。

 

そもそも、執着を飛ばしたのは

 

自己啓発本の影響で!

 

60歳くらいのおじさま(故人)が書かれた本にあったからやってみたんだけど

 

なにごとも、

 

自分の土壌にあったことをすることが

大切なのだなぁ、と。

 

f:id:kiir0w0:20180520072734j:image

 

そのおじさまは、

つねに人に囲まれてたかたでした。

 

それに対して私は、青森のかたすみで

人と関わらずにずーーーーっとお家で

 

寝ることとテレビとお祈りタイムだけを楽しみに

いきてたので

 

 

これはまぁまぁ、

監獄だったぞ、と。

 

f:id:kiir0w0:20180520072948j:image

 

お坊さんも

おんなじ志をもったみんなとがんばるから

きっと修行ができるんだろうなぁ。

と、貴重な気付きを得た経験となりました!

 

はてさて

「生きるの、もうイイヨ」

からの脱却として

たくさんのかたからアドバイスをいただいた結論として。

 

「欲を持つぞ!」です!

 

f:id:kiir0w0:20180520073839j:image

 

 

 

欲って、

すごいだいじ!!!

 

どーでもいいことは「なるほど、そうきましたか」で受け入れてもいいんだけど、

 

自分がやりたいことは

 

「これやりたいです!」

 

って、バンバン願っていいんだなぁ、と!

 

そう気づいて

 

自分の要望を少しずつ世界に発していくと

 

「人生、面白い(゚∀゚)!!」

 

すぐに心がウキウキに変わりました♡

 

今、私の欲は

 

「会いたい人に、会うこと!!」

 

どんなジャンルでもいいから

会いたい人にガンガン会いに行こう!

 

芸術家さんでも、

アーティストさんでも、

海外の人でも

面白いかたのことろに

飛んで行こう!!

 

f:id:kiir0w0:20180520074033j:image

 

読んでくださっている

あなたのところにも

飛んでいくかも!?

 

 

自分のこれからの未来が

とても楽しみです♡

 

 

今後とも、わたくしをどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございます。

みなさまにとって、今日一日が素晴らしい一日になりますよーに♡

 

あいキイロ