人間関係がうまくいく方法♡

いつもご覧くださりありがとうございます。

 

夢の現実化スペシャルアドバイザー☆あいキイロです。

 

6/7、魚座下弦の月ですね。

 

 

下弦の月は、デトックスの月!

きょうは、人間関係がうまくいく方法というお話しをします。

 

わたしは今まで転勤をした関係で、おかげさまでいろんな地域に良くしていただいているかたがいます(°▽°)

 

その中でも、

今でも大切にお付き合いさせていただいているかたは

 

・この人のためなら、純粋な気持ちでなにかをしてあげられるか

 

・お礼すら言われないとしても、この人のために何かできるか

 

・この人を喜ばせたいか、喜んでいる顔がみたいか

 

・ずーっと、この人に恩返ししたいと思えるか

 

すべてがYES!!の人です!

 

 

ここまで大切に思うと、

相手になにも期待をしないので

人間関係がゆるーく幸せに続きます(°▽°)

 

人間関係トラブルって

ケンカ自体は、もうかれこれ大学時代以降、ほぼしてないかなぁ。

 

特にここ3年は、全くトラブルがないです(°▽°)

 

人の悩みの9割は人間関係だといわれているので

かなりわたしはストレスフリーかもしれません♡

 

ありがたやっ♡

 

人間関係の断捨離に困ったら、

ぜひぜひ参考にしてみてくださいね!

 

今日一日が、みなさまにとってハッピーな一日になりますよーに♡

 

 

あいキイロ