秘伝!生まれ持った星の整えかた

いつもご覧くださりありがとうございます!

 

夢の現実化スペシャルアドバイザー☆あいキイロです。

 

今日は、すごい秘密をお教えします!

 

どの占いでも使える、最強裏ワザ!

 

あなたの運気が、たちどころにUp⤴︎⤴︎します!

 

 

たとえば、

占星術

太陽星座は火の星座なのに、

 

月星座は水の星座だったりする人っていますよね。

 

四柱推命、紫微斗、数秘術

 

すべての占いには、必ず「相反する要素」ってあると思います。

 

さて、

相反する要素を持った星を、

どう整えるのか。

 

 

たとえば

太陽星座は火の場合

 

「激しく動きたい!」

 

月星座は水の場合

「気持ちを大切に、安心第一で動きたい!」

 

と、異なる要素が出てきます。

 

火の星座を大切にして

どんどん新規事業を開拓したり

人間関係を広げると

 

水の要素が

「私の気持ちはどこにあるのー!」

「私は安心してくらしたい!もう、新しいことは充分よ!!」

 

と、暴れ出して

 

精神的にグラグラになることがあります。

 

じゃあさ!

 

そんな時に、どーするのか!!

 

 

ふふふ、

 

これは、

 

ほんとうに秘密なんですが…

 

 

ズバリ

 

 

 

笑う!!

 

 

 

です(°▽°)(°▽°)(°▽°)!!!

 

 

なんだ、そんな簡単なこと?って思われたかた、いらっしゃいますかね!

 

でも、

簡単なことなんです♡♡♡

 

 

人間は、

 

「楽しいことがしたくて」

 

この世に生まれてきました。

 

どんなに笑わない人でも、

 

たとえば、

 

思いっきり学者さんで

滅多に笑わない人でも

 

ゴリゴリの体育会系で

筋肉で会話をするマッチョでも

 

自分が大好きな分野に対しては

 

 

「笑う」んです♡

 

 

だから、

先に、とにかく

 

「笑っておく!」

 

 

すると

 

笑っている私

 

 

 

どうやら自分は楽しいらしい♡

 

 

自分には不満がないらしいぞ!

 

 

満足♡幸せ♡

 

 

という、

 

 

最高の流れが生まれます!!!

 

火の星座も、

水の星座も

 

求める先は

 

「満足した自分、幸せな自分」

 

 

だからさ、

 

先に、

 

笑っちゃおう♡

 

 

ってことなんです(°▽°)(°▽°)(°▽°)

 

 

おっと、そこのあなた、

 

聞こえていますよ!!

 

 

「笑えることなんてないよー」

 

「笑ってたら、なんかマズイことが起きちゃうかも」

 

 

はっはっはー!

 

モーマンタイです(°▽°)

 

 

笑っている人に対して

 

「やばいこと」

 

は起きません!

 

以前、歌舞伎町でホテル経営をしていた人が、

関係者にはめられてお巡りさんに突入されたとき

 

笑っていたら解放された!

 

とニコニコ言っていました(°▽°)

 

これ以上ヤバイこと、

 

あります???笑笑笑

 

だから、

 

笑っていればいいの♡

 

 

笑うネタがなければ、

 

そこはもう、

 

 

TUTAYAでお笑いの映画を借りてくる!!!

 

それすらめんどくさかったら

 

Amazonプライムに登録する!!!

 

それも無理なら

 

 

YouTubeで検索する!!

 

とにかく、

 

人生全部をかけて

 

 

笑っちゃってください♡♡♡♡♡

 

 

そんでもって、

それでも笑えないときは

 

 

踊る!

 

お散歩する!

 

 

そうすると、

大抵どんなときでも笑えますから♡♡♡

 

 

人間、

 

悲しくなるために生まれてきたわけじゃないんです。

 

それは、

 

あなたのどんな星も

 

望んでいないことなんです。

 

すべての星が望むことは

 

 

「あなたが幸せであること」

 

もう一歩踏み込んで

 

家族、ご先祖さま、守護霊さん、ハイヤーセルフ、

 

お気に入りのぬいぐるみ、今朝食べたトースト、あなたがいま使ってるケータイ…

 

もうね、

あなたを取り巻くもの全部が

 

「あなたが笑うこと」

 

を望んでいます♡♡♡

 

 

人のために生きたい??

 

だったら笑ってください(°▽°)

 

世界を救いたい?

 

だったら笑ってください(°▽°)

 

幸せな人生を生きたい?

インナーチャイルドを癒したい?

運のいい人生を生きたい?

高次元の存在と繋がりたい?

健康でいたい?

恋人が欲しい?

生まれ変わりたい?

 

 

だったら、もう、

 

思いっきり笑ってください(°▽°)

 

 

あなたが笑えば

世界が華やぐ♡

 

 

今日1日が

あなたにとって笑いがあふれる素晴らしい一日になりますよーに♡

 

夢の現実化スペシャルアドバイザー

あいキイロでしたー♡

 

f:id:kiir0w0:20180608150010j:image