時間軸をさかさまへ!

いつもご覧くださりありがとうございます。

 

夢の現実化スペシャルアドバイザー☆あいキイロです。

 

さて、今日は「時間軸をさかさまへ!」

というお話をします。

 

普通は

時間って、過去から今へ流れていると思います。

 

「あのとき、遊んでしまったから今苦労している」

 

「ちゃんとやらなかったから、いまうまくいっていない」

 

小さい時から、テレビや大人が教えてくれた大切な教えです♡

 

だけれどね、

 

秘密なのですが

 

実際は、今が過去を作っています♡

 

「今苦労してるから、あのとき遊んでしまったことを後悔している」

 

「いまうまくいっていないから、過去が間違っていたと感じる」

 

ね、過去は、いま、

作られているんです。

 

「あー、あの時がんばっとけばよかったなぁ」思考を続けていると、

いつまでたっても、

過去は失敗!

 

失敗し続けた自分には

自己嫌悪しか残りません♡

 

 

はんたいに、

 

「いま、幸せ」

 

という時間軸から過去をさかのぼってみると

 

過去の経験がすべて「大切な経験」に変わります♡

 

大切な経験を続けてきて

いま、幸せなわたしがいる…

 

過去の自分はなんて愛おしいんでしょう!

f:id:kiir0w0:20180614101038j:image

 

 

 

そう思えると、

自己肯定感がすごく上がり、

安心でポカポカした気持ちになるはずです♡

 

いつだって、

大切なのは、

いま、いま、いま!!

 

まずは「いま、わたしは幸せ」という意識を持つことからスタートしてみましょう♡

 

「ありがとうございます、幸せです!」

という言葉を口癖にしたり、

 

過去の自分は、すべてその時の最善を尽くしていたことを認めてあげる。

 

そうすると、

自然に「幸せ」な意識が出来てくるはずです!

 

幸せな自分とは

自己肯定感に溢れている状態だから

何かをするときも

誠実で余裕のある言動ができる。

 

あなたが誠実で余裕があると

周囲も安心して

誠実で余裕がある人生を生きられる♡

 

みんなが幸せになるための大切な一歩は

あなたがいま、幸せになること♡

 

 

どうぞ今日も一日幸せをたくさん感じる日を過ごしてくださいね♡

 

ここまでお読みくださったみなさまが

最高にハッピーな気分でありますよーに!

 

あいキイロ