グッデー(宇宙人)さんたちとのお付き合い♡

いつもご覧くださりありがとうございます♡

 

ほっとするブログ♡あいキイロです。

 

今日は、グッデーさんたち

(宇宙人さん?サポートしてくれるみなさんのこと。みなさまのこと、なんてお呼びすればいいですか?と伺ったら「グッドディ」だよ、とのことなので、グッデーさんたちとお呼びします♡)

とのお付き合いについて書きます!

 

基本的に、

「この分野が得意なグッデーさんたち、ヘルプミー!」

と思うと

 

「こんにちは、ぼくだよ!」

 

とすぐにアクセスしてくれます♡

 

「お名前は?」とたずねると

 

「たまぽんです!」「ミラよ!」「たっきーだよ!」

 

など、名乗ってくださることが多いです♡

 

んで、

「ねぇ、たまぽんさん。これってどう思うー?」

 

など相談すると

 

「やっちゃえやっちゃえ♡」

 

「すっごいいいと思う!」

 

「それより、こっちにエネルギー注いだほうが楽しくないかな!?♡」

 

など、分かりやすくアドバイスをくださいます!

 

いつもありがとうございます♡

 

 

そしてね、

たまに、グッデーさんたちが

すっごい熱量なのに

「お口チャック!」

することがあって。

 

「やだー♡あたしの口からはそれはいえないわー♡」

と、恋バナを語るかのように、

 

はたまた

 

「(そこどすー!かくれんぼの相手、そこにいてはりますえー♡ひゃわわ、見つかっちゃうけど、ルール違反だからウチからは言わんとこ!)」

みたいな

 

「あぁん、もうっ♡」

 

てきな、お口チャックのしかたをするときがあって。

 

 

そーゆーとき。

 

 

それって、

 

すごいだいじなことだったりします!!!!

 

 

核心に迫る答えだったり、

画期的な解決法だったりするので

 

グッデーさんたちがお口チャックしたら

 

それは幸せの扉です♡

 

たぶんね、

宇宙価値観として

 

ほんとにだいじなことを教えちゃうのって

「おもんない」んだと思います笑

 

宝箱探して右往左往している様子が面白い♡興味深い♡てきなね!

 

でも、人間サイドだと

 

「それより答えが知りたいんですけどォォオオ!」

 

ってなるわけですので。

 

その辺は、上手にお付き合いしていくのがいいんじゃないかなーって思います!

 

 

お口チャック=超だいじなこと

 

だと思って

 

グッデーさんたちがお口チャックしたことは

 

自分でゆっくり考えてみてくださいね!

 

 

以下、グッデー(宇宙人)さんたちとの繋がり方です!

 

あ!まず、注意点!

たぶん、宇宙人さんたちにも派閥があると思います。

派閥っていうか、波動の位置で所属がちがう、てきな。

 

幼稚園組、大学組、なんなら「ちょいワルヤンキー組」なんかもいるので

 

「このひと言ってること変。わたしの味方じゃないっぽい。」と思ったら、

さよならを!

 

どーしてもやな感じだったら、

頭を振ったり、歯を磨いたり、

顔を洗えばいいみたいです。

 

見分けるポイントは

「あなた、幸せですか?」と聞くことみたいですよー!(゚∀゚)

 

 

はてさて、

宇宙人さんとの交信のしかただよね。

 

いっきまーす!

 

いち。

呼ぶ。

 

に。

話す。

 

さん。

ありがとうー!大好き!

などと楽しく感謝を伝える。

 

以上です!!

 

最初、不安だったら

タロットカードを使って答えを出してもらうといいと思います。

 

または、あらかじめ

「顔を洗うか、歯を磨くか、頭をふるか、お風呂に入れば交信を切断する!」

 

と決めちゃうとかね。

 

なるべくしないほうがいいのは

 

「自分の肉体にいれること。」

 

あくまで、インターホン越し、

もしくは電話越し、

モニター越しにお話する感覚かな!

 

笑ってお話してれば、大抵大丈夫だと思います!

 

ありがとうございます♡

 

 

以上、グッデー(宇宙人)さんたちとのお付き合いの方法でしたー♡

 

ありがとうございます♡

 

みなさんが、いつも明るく楽しく幸せに過ごしていかれますよーに♡

 

 

あいキイロ

 

 

kiir0w0-ai-official

 

あいキイロのメニュー・活動の詳細はこちら

 

コーチング・西洋占星術・タロット・エネルギーワークを使った総合セッションです。

【夢を現実化するスペシャルセッション】

詳細・お申込みはこちら

 

 

あいキイロとは

コンセプト

プロフィール