6/28は山羊座の満月✨

今日は山羊座の満月😆

かに座・山羊座の共通コンセプトは
「積極性」です✨

昨日の土星祭りの影響もあってか、

積極性を持ちたい!

と思う気持ちが大きくなっていく時期⚔️✨❤️

積極性を持ちたいなら、
まずは、
映画やミュージカルがおススメです!!!

バーフバリ、
プラダを着た悪魔
きっとうまくいく、
ヘアスプレー、
ディズニーアニメ、
ジブリシリーズ、
ルーキーズ(野球のスポ根)、
レッドクリフ
グラディエーター
バーレスク
フラガール
しあわせのパン、
ベイブ、
ドリームガールズ
セックスアンドザシティ、
テルマエロマエ
・・・などなど♡

元気の出る成功物語や幸せな物語を、
頭の中にインプットしてしまいましょう♡

誰でも、映画を観た後はその主人公のように振る舞いたくなってしまうもの。

映画のポジティブオーラを、上手に使いこなしてみてください😆

満月は、吸収する、どかん!と破裂させる✨

映画を観て
自分の中のポジティブなものが生まれたら、吸収して
ネガティブなものは、
どかん!と✨🎇花火🎆✨にして打ち上げてしまってください😊

これができると、
この先は
自分の行動範囲がぐっと広がるような流れがくるはず💕💕

ぜひぜひ、
チャレンジして観てくださいね✨

みなさまにとって、
今日の満月が素晴らしい奇跡になりますよーに😊

あいキイロ

P.S
ただいま、妄想力強化中です❤️❤️❤️オススメの映画があれば、ぜひぜひ教えてくださーい😆✨

f:id:kiir0w0:20180628105710j:image