注意することは…♡

「頭 」は働き者ですから 、いつも 、もっと自分が幸福になるためにはどうすればよいか考えています 。

何か 、幸福を邪魔するような問題はないか 、心配なことはないかと常に目を見張って 、探しています 。

そして 、少しでもその懸念があるものを発見すると 、すぐに 、大車輪で 、考えを巡らせて 、あらゆる可能性を想定して 、その対策を立てようとします。

 

宝彩有菜

まぁいいかぁ。: 無理せずに心が軽くなる50の小さな習慣

宝彩堂出版

 

占いでも、お客様から「注意することはありますか?」と、

ほぼ必ず聞かれますし、

私も占いに行く時に

ほぼ必ず聞いてしまいます😊

 

わたしは、

その質問をいただくと

 

「ここが、腕の見せ所よ!」

 

と、すっごく張り切ります!

 

そして、言います。

 

全身全霊をこめて!!

 

すー。

 

はー。

 

すー。

 

はー。

 

せーーーーーーのっ!

 

 

はいっ♡

 

「なんにもありません♡大丈夫ですよー♡」

 

 

そう、実際大丈夫なのです笑

 

私のセッションは、

きちんとした値段があります。

 

そのお金を気持ちよく自己投資としてつかって、

私にお会いしてくださっているということは

まず、お金に愛されている人で間違いありません♡

 

そして、

予約をして、

当日時間かけて私に会いに来てくださるくらい

ご自分に対して誠実である。

 

そんな真面目でステキなかたに

危ないことなんてまず、ありません♡

 

ただ、

そのかたの傾向として

 

「貯蓄はちゃんとすると、もっと自由に動けるようになる」

 

体幹をしっかり整えると、さらに活躍できる」

 

「運動習慣を取り入れてみると、前向きになれる」

 

人間でいう「ツボ」のような、

それぞれの「開運ポイント」はあります。

 

しなくても、ひどい目には合わないけれど

意識してみたら、

もっと飛躍できる!

 

そんなポイントをお教えするのが

私の大切にしているセッションの流儀です♡

 

「幸せになるにはね。」

 

をお伝えするよりも

 

「ちょっとこの考え方を持ってみて、違う角度で世界をみたら面白いんじゃないかな♡」

 

これが、

スイスイかるーくうまくいく

成功法則なのかなって思います♡

 

どうぞみなさま、

今日も一日

かるーく楽しく

がんばっていきまっしょい✨✨

 

みなさまに、

たくさんの楽しいことがありますよーに♡

 

あいキイロ

 

 

f:id:kiir0w0:20180701133445j:image