この世で最高のワインごっこ

【この世で最高のワインごっこ🍾✨✨✨】

 


自己メンテナンスついでに、自分と鏡ごしにさし飲み🍾✨

 


フツーの白ワインに

 


「このワインを飲むと、ものすごい良いことが起きると言われる世界最高のワインです!✨✨

世界で選ばれた100人だけが飲める魔法のワイン!

 


ああっ!注がれたっ!

注がれてしまった!!」

 


「素晴らしい喉越し、最高の後味!

くるーーー!!!

最高の波動がくるーーーー!!!

はいってくるーーー!!!

みなぎるーーー!!!✨✨✨✨」

 

 

 

を、

ひとりでやっていたら

 


めちゃくちゃたのしい😆😆😆✨✨✨✨

 


一本500円のワインが

最高のワインになりました♡

 

f:id:kiir0w0:20180713091940j:image

 

未来を決める、

自分の機嫌をとるって

こーゆーことよね❤️❤️❤️

 

 

 

いま、ワタクシ最高の波動です♡

 

 

 

みーなーぎーるーーー♡♡♡