これからのおしごとで売れるために♡

【ちょっとオタトーク♡】

ツイッターやpixivで人気の、

「とあるお姫さまのはなし」

 


「男子高校生を養いたいお姉さんの話」

 


私も大好きなのですが、

どちらも共通するのが

 


「推しが尊い

「推したまらん!!ハァハァ!」

 


という感覚。

 


今の時代、

きっと、みんなが誰かを思いっきり、

自分の物差しで愛したくて。

 


かといって、

束縛することなく、

推し(好きな人)が存在するだけでありがたくって。

 


そういう「愛しかた」を求めている気がします。

 


それってさ、

自分への愛しかた、

自分への愛されかたに

そういうものを求めているってことだよね。

 


たとえば、

「無条件に存在しているだけで素晴らしい」

とか、そんな気持ち。

 


自分に対して持っていない想いや、

与えられたことのない思いを、

外には投影できないのがルールだから、

きっとだれでも

 


「私は、存在するだけで尊いんだ」

 


って気持ちを持っているんだと思います。

 


少し前の「お話会ブーム」は、もう今はあんまりなくって。

 


それより、

いかに「自分」を大切にしてくれて、

その相手も「その人自身」を大切にしているか。

 


そういう空間を、

みんなが求める時代になったのかなと思います😊

 

f:id:kiir0w0:20180729175422j:image


まだ、みんなシャイだから

 

 


人を大切にしているお仕事の人で、

たとえ売れていなくっても、

 


単純に、時代待ち。

 


この、瞬間に。

 


誠実に、

自分を愛してマイペースに生きているのかどうか

みんな、SNSを通じてしっかりと見ている。

 


そんな人たちに

 


しあわせで、安心して遊んでいるあなたを

大切に見せていけば、必ず未来はひらけます♡

 


それでも働きたい人は、

 


「楽しい」オーラを出すと、人が来てくれるから

 


本当に信頼できて、

損得を考えないような、

家族的な人とコラボして

楽しそうにしていると、

きっとお仕事が舞い込んでくるから大丈夫!!

 


ぜひぜひ、

みんな、誠実に

自分を愛して一歩ずつ進んでいってくださいね♡

 


今日1日が、

みなさまにとってしあわせな1日になりますよーに!

 


あいキイロ