【おばけ👻ネガティブ・悪波動にグッバイ!のはなし】

いつもご覧くださりありがとうございます♡

 

夢の現実化スペシャルアドバイザー☆あいキイロです✨

 

 

今日のテーマは、

【おばけ👻ネガティブ・悪波動にグッバイ!のはなし】

 


よく、マッサージや治療系に携わっている人から「もらっちゃうんですけど、なにか方法ありませんか?」とお話をいただきます。

 


治療系意外にも、受容が得意な女の子は、よく人のオーラで酔ったりしちゃうのでお困り、というお話も!

 


🔥その人にあったお守りスプレー🔥は、意欲製作中❤️なのでお楽しみに😆✨なのですが、

 


応急処置的に

 


オバケ、ネガティブなサムシングとバイバイする方法は、

ズバリ!!

 

 

 

✨✨✨「消毒用エタノールのスプレー」✨✨✨

 

 

 

これはすっごい万能です!!

 


ドラックストアで、消毒用エタノールを買ってきて

お好きなスプレーボトルに詰めるだけ!

 


オバケ・ネガティブなサムシングって、用は「細菌」に近いので、

消毒用エタノールを浴びると、ババっといなくなります✨

 


風水とかで、「掃除をすると運が良くなる」

っていうのも、このことなんですよね!

 


だから、ファブリーズでもいいんだけど

できるだけ安全性をプラスしたいかたには、

消毒用エタノールがおススメです。

 


風邪やインフルエンザ予防にもなっちゃうすぐれもの😆⭐️

 


※もちろん、使いすぎは自分の体にも害になるから、注意ですよ!

 


気になったら、自分の周りをシュッシュ!

 


人の迷惑にならない範囲で♡

 

 

 

ぜひぜひ、お困りの方はお試しあれー♡

 

 

 

もし、直接つくりかたが知りたい方は、

講座でみっちりレクチャーしますのでお気軽にお問い合わせください😆✨

(3000円の予定ですー!)

 


今日1日が、みなさまにとって素晴らしい一日になりますよーに!

 


よし!レッツ、ねぷた

 

f:id:kiir0w0:20180803165738j:image