ネガティブエネルギーをもらわないために♡

[⚖🔥キイロの実験室⚗🔬]

[セラピストのかた必見!]

 


命題:働きたくないでござる🐻🍯🐝プーさん問題をどうするか

 


解決:人からのものをもらわない👼

 


そのための方法:6つ!

 


やっとわかりましたよみなさん!!✨🌈😆✨🔥✨

 


わたくし、昨年の9月より、

 


⚖「がむしゃらに働く」ことから距離を置く実験⚖

 


をしておりました😆🔥

 


理由は

「なんとなぁく、お金目当てでがむしゃらに働く気分じゃないから」

 


時間セレブ✨のキイロだからできた実験なのですが笑❤️

 


ほぼ1年にわたる研究の中で

 


わたしは

 


「働くこと」に対して、

 


「人さまのネガティブエネルギーをもらうの、こわわわっ!🕺🏼💀👩‍🎤👨‍🎤👻🕺🏿」

 


っていう、

😎キョーフ😎があったんだな、ということに気付きました♡

 


これね、

人さまの身体を触ったり、

占いを通して、👼魂👼に触れる人はだいたい、覚えがある感覚だと思います😆❤️

 


⭐️具体的に解決していったこと⭐️

 


①体軸を整える!

→体の軸が整えば、自分の精神に集中できるから、人に左右されなくなりました♡

 


特に、海🏖山⛰滝に行くと、軸も整い、中にあったいろんなものも爆発させられていい感じです❤️

 


②「人である」という意識

 


💮🙋‍♂️はい!ここ、テストにでます🙋‍♀️💮

 


占い師とか、カウンセラーとか、セラピストとか、巫女とか

自分を職業で定義すると

 


「🧖🏾‍♂️空気清浄機🧖🏾‍♂️」になってしまい、

人からのものをガンガン吸い取るようになる。

 


そうじゃなくて、

わたしは、「💃人である!💃」

 


ここをしっかり意識すると、

相手からのモヤモヤ🎃をもらいにくくなります♡

 


③自分の「🌴柱🌴」を大切に!

 


→自分の人生で大切な「🌴柱🌴」をしっかり見据える。

 


そのことに集中する!

家族はもちろん、たとえ宇宙👽でも、天使😇でも、どんなでっかい存在がきても、

自分の「🌴柱🌴」を主張する!!曲げない!!

 


④クライアントさんは、神さまからの贈り物♡

 


→ 「ノーモア🌸引き寄せ」発想です!‼️

 


お客様は、「わたしの人間性に惹かれてやってきたのだわ♡」

なぁんて、ちゃんちゃらおかしいぜ😆✨って話♡

 


引き寄せだと思うと、クライアントさんを自分の分身みたくして扱ってしまい、

結果的に「🧖🏾‍♂️空気清浄機🧖🏾‍♂️」現象に!

 


そうじゃなくて、

あくまで、神さまからの贈り物🎁✨✨

 


あなたが引き寄せたんじゃなくて、

「いただいたもの」🎁✨✨✨

 


だから、誰に遠慮をすることなく、

ただ誠実に、ひとりの人間として、全身全霊で相手のかたに向き合えばオッケー!👌🐮🥛

 


⑤愛❤️をもって、笑って😆できることだけをする

→おしごとだからって、付き合いたくない人とは付き合わなくてもオーケー牧場🐎🐏🐄✨✨

 


やりたくない仕事は、断ってオーケー牧場🐎🐏🐄✨✨

 


ただ、やると決めたら、

「人がお金を出しても見たい」と思えるくらいのクオリティで

 


自分の人生を投影するつもりで、

全力でやる!!💍👑⭐️

 


そうすることで、あなたの信頼度は、一生❤️右肩上がり!

 


全身全霊でやれば、自分にフォーカスしてるので、人からのものはもらわなっしんぐパンティ!👖👙✨

 


⑥物理的に、浄化❤️

→休みをきちんととって、部屋を片付ける✨&消毒用エタノールスプレー噴射✨で、

物理的に浄化❤️

そうすることで、かなり軽やかに動けます❤️

 


以上、いかがだったでしょうか!

 


キイロの実験結果、以上で発表終わりです❤️

 


今後の実験としては、

 


「もらっちゃったものを、どうするか」実験を予定してます❤️

 


・海🏖山⛰に定期的にいったらどうなるか

 


・エネルギー的アプローチはなにができるのか

 


・定期的に外で身体を動かしたらなにか変わるのか

 


など、いろいろな角度から実験⚖して行くのでお楽しみに❤️

 


以上、長くなりましたがおはなしここまで😆

 


お読みくださった全てのみなさまが、

たくさんたくさん、幸せでありますよーに♡

 


あいキイロ