【土星順行・いまあなたができること】

セッションのご予約はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f98f15e428445

(60分10,000円 30分6,000円)

 

◼️ようやく、進むべきとき

 


土星が順行へ変わりました。

 


ここ最近の「変わりたい」という意識が、

「変われる!」「新しく進もう!」

にやっと変化できるようになります✨

 


◼️みんなが得をするように

 


魚座海王星が効いているので

「私が得をする!」

 


という考えかたはNG。

 


それよりも、

 


「わたしも、みんなも得をして、総合的にすごく上まで引っ張られる!」

 


という考え方でお仕事をしたほうが、

すんなり物事が進むようになります😆✨

 


◼️親切設計にリニューアル!

 


ホロスコープを見てわかるように

 


天王星・水星・土星で、美しい  △正三角形△  ができています✨✨

 


この三角形の意味は、

 

 

 

「慣れてしまっている現場を変えて」

「より、合理的な体制をつくるために」

「新しいルールを発信していく」

 


という流れがきているよ、ということ。

 


たとえば

 


「だらだら話していたママ友のランチ会を、テーマを決めて話すようにする」

 


「ホームページを刷新して、より人が入りやすいように整える」

 


「自分のブランド設定を固めて、発信し、相手が受け取りやすいものにする」

 


などなどです。

 


ポイントは「親切設計!」

 


自分の合理化、というよりは、

 


結果、こっちのほうが「親切」だよね!

 


というように、リューアル・テコ入れしていくことが大切✨

 


ぜひ、チャレンジしてみてください😆

 


◼️被災したかたにできること

 

f:id:kiir0w0:20180906100952j:image


昨晩の大地震、青森も揺れて驚きました。幸い、大きな災害とはならずにほっとして朝を迎えました。

 


台風・地震など、大規模な災害が連続していて、不安だったり、無力さに歯がゆくなったりするかたも多いことと思います。

 


具体的にはなにもできなくても、人と大地と、その地に住まう精霊・神さまがたの幸せを祈ることは、大きな力となります。

 


笑うことは不謹慎であると背中を丸めるのではなく、

生きることを喜び、喜びを広げていく。

 


道しるべとして、星として、光としてあなたが笑うこと。

 


強く生きること。

 


周りに光を広げること。

 


観音様のように、祈ることと同時に、

恵比寿さま、大黒天さまの修行も、また立派な修行となります。

 


笑顔の根底に「愛」があれば、自由に笑って、喜んで構いません。

 


あなたが喜び、生活に感謝し、しっかりと生きることの尊さを知って始めて、

支援できることがあります。

 


ゲーテの言う「人の最大の罪は、不機嫌である」が真実ならば

 


「人の最大の徳は、上機嫌である」

 


こともまた、真実です。

 


余力があれば、あなたができる支援をしてください。

 


でも、できないからといって、自分を責めないで。

 


日本は、世界は、いま脱皮の時期を迎えています。

 


歯を食いしばって、殻にこもっていては、脱皮し、新たに生まれ変わることはかないません。

 


あなたが、そして、被災されたかたみなさまが愛と喜び、光、笑顔とともに生きるためにできること。

 


肩の力を抜いて、命を尊び、あなたの素晴らしい生きかたを貫いてください。

 


きっと、それこそが、あなたが今すぐできることです。

 


私は、あなたが喜び笑う、幸せな日々を生きることを

 


いつでも信じ、祈ります。

 


今日という1日が、すべての存在にとって愛に触れる素晴らしい1日になりますように。

 

 

 

あいキイロ