2019年に大切なこと

セッションのご予約はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f98f15e428445

(60分10,000円 30分6,000円)

 

秋分の日】
2016年、みんな起業をがんばりました。お金をたくさん自己投資へ回しました。

 

2017年、みんな自分を見つめ直しました。チカラをセーブし、自分のやりたいことだけにフォーカスする時間を持ちました。

 

2018年、培ってきた技術をシェアしたくなりました。自分をいろいろな角度から見て、使いこなしたくなりました。

 

 

これを踏まえて、2019年は「スカッと」「サッパリ」「すっきり」したくなる流れがきます。

 

潔さが、勝負。なのですが

 

潔さって、ややもすれば「自暴自棄」「投げやり」と紙一重だったりします。

 

カッコよく、いさぎよく、スッパリいくために一番大切なことは

 

「夢を持つこと」

 

です。

 

この夢のためなら、200%の力を出します!
全身全霊でやります!
本気で、手抜きなく、誠心誠意励みます!

 

その姿に、人は真の潔さを見て、
スカッとしたり、すっきりしたり、サッパリしたものを受け取ります。

 

夢なんかないよ、という人は、

 

「輝いている自分」のための選択肢を、
どんな時でも選び続ける

 

というのが潔く生きるコツとなります。

 

朝、コーヒーと紅茶、自分が輝くのはどっち?

夜、歯磨きからする?洗顔からする?どっちのほうが輝けるかな?

 

自分の輝く道を選び続けると、
たとえ言語化できないものであったとしても、
そこにあなたの

 

「道」


「潔さ」

 

が生まれます。

 

あなたが潔く、自分の望む道を生きることは、
他者を切り捨てることにはなりません。

 

他者もまた、自立していいのだと。


他者もまた、潔くていいのだと


「道を切り開くための光」となることができます。

 

今日は、秋分の日。

「潔さ」を始める最初の日として、分かりやすい日です。

 

ぜひ、自分を喜ばせる道を
すっきり生きてみてくださいね。

 

応援しています!

あいキイロ

 

f:id:kiir0w0:20180923181024j:image