変化はいつだって「ひとつずつ」

【頑張らずに、変化にフォーカス!】

 


セッションのご予約はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f98f15e428445

(60分10,000円 30分6,000円)

 


今、宇宙から変化の波がドバーン!ドバーン!と来ています✨

 


今までの自分の在り方から脱皮したくて、

でも、やる気が起きなくて、

そんな自分がいやで、

がんばれなくて…

という、

 


「スーパー鬱モード(笑)」

にはまっているお客さんがすごく多いです😳💡

 


ええとね、

頑張る必要って、

ないんです。

 


変化するためには、頑張らなくちゃって思うのかもしれないけれど、

 


変化って、

少しずつの積み重ねです✨✨✨

 


💛今日は、昨日より、外に出る時間が長かった!

 


💛今日は、新しい料理に挑戦した!

 


そういう、

1つ1つの「できた💛」の積み重ねの先に、

大きな変化があります💡💡💡

 


また、「変わりたいんですー!」とおっしゃるお客さんに共通しているのが

 


「外に出ない」

ということ💡

 


外に出ないと、

文字通り「視野が狭く」なります👀🌿

 


視野が狭いと、

小さい世界で自分を判断してしまうから

「欠点」だらけを見てしまうんですね💛

 


視野を広げるために、

出来るだけ外に出る!

 


その際に、

お茶代や、経費はケチらない♡

 


カフェって仕事するための場所じゃなくて、

カフェでカード整理をしたり、家計簿を書いたり、手紙をしたためたり

家事をしてもいいんです💡

 


「お金をかけたから、仕事をしなきゃ!」

という強迫観念は、

結局息苦しくなってしまいますよ😊⭐️

 


それよりも、

カフェを第2の居場所にする💡

 


自分の居場所を、

行き場所を

 


あっちこっちにたくさん作る😆✨✨

 


そうすると、

可能性が広がるので

自然に変化が始まりますよ✨✨✨

 

f:id:kiir0w0:20181011114941j:image

 

 


ぜひ、今日1日が、あなたにとって素晴らしい日でありますように!

 


あいキイロ