心を開く!

セッションのご予約はこちら

https://kiir0w0.wixsite.com/kiir0w0-ai-official

 

12/25 星神様神託

メリークリスマス!

獅子座の月。楽しいとか、キラキラ感はいったん後回しにして。

心の真っ直ぐなところを公開していったり、それをもとに情報を組み立てていくと良い日。

優しい人と縁がありそう。

 

本日の神棚での修行は「心を開く」でした。

ひふみ祝詞をあげながら、心を左右に開いていく修行です。

左右に開いたそばから、自分の中の磁石のようなものが、さまざまなものを呼び寄せます。

 

人は怖さや分離感が、不安から多くのものを呼び寄せ、頭が混乱します。

混乱ゆえに、本当ではないもの-例えば、嘲る・見下す・意地悪をする-を他者に向け、さらに混乱の糸は絡まっていきます。

 

心を開くためには、開くと決めること。

開いた先に怖さがあるのは、全て頭の中で作り出したストーリーです。

怖さを1つずつ捨てていく。

切って、鍛えて、志を太くしていき、さらに強い自分を作っていく。

 

過去、他者に切りつけられていまだ塞がっていない傷を治すためには、「内側からの熱で修復」するのが1番。

熱とは、自信であり。

自信とは、自分への愛の多さであり。

自分への愛の多さとは「大丈夫、愛してる、楽しい、しあわせ、最高!」人生を生きると決めること。

 

「幸福な人生を生きる」と決めたとき、人は幸福になります。

「お任せ」するのは、「幸福な人生への最短距離はお任せ」する、ということ。

「不幸になるか、幸せになるかもお任せします」は、違います。

 

クリスマスの今日、

「私は心を開き幸せになる!楽しく、豊かで、スッキリした、最高に幸せな人生を生きる!」と決めてください。

きっと、クリスマスの魔法が叶えてくれるはず。

私は、あなたがその人生を生きることを信じています。

 

f:id:kiir0w0:20181225101920j:image

 

ここまでお読みくださりありがとうございました!

 

‪今日1日が、あなたにとって素晴らしい日でありますように!‬

 

あいキイロ

 

セッションのご予約はこちら

https://kiir0w0.wixsite.com/kiir0w0-ai-official