天界・人界の連動

いつもご覧くださりありがとうございます。 

 

夢の現実化スペシャルアドバイザー☆あいキイロです。

 

すっごい不思議な話を、本日も。

 

信じられないほうが普通です笑

変な人が、変なことを言ってるなと思ってきいていてくださいね。

 

私は、「笑う」ということがキーワードだと、ここ半年ほど神さまがたからお導きいただいています。

 

そっかぁ、笑うのが大切かぁ。

 

神さまがたのお導きは、基本的に素直に聞くことが肝要!

 

ここ半年、生活の中に意識して笑いを取り入れています。

 

さて、話は変わり。

 

ある本で

「もしも、なんでもできるとしたら自分に何をやらせたいか?」

という問いかけがありました。

 

私は

 

「天界と、人界を行ったり来たりして、天界の自分から人界の自分見て、

何をさせたいのか、どんな風に見えるのか感じて見たい!」

 

と思いました(°▽°)

 

望みが決まれば、行動あるのみ!!

 

お布団に横になって、

天界の自分にアクセスします。

 

すると、いましたいました、天界の自分。

 

顔は分からないけれど、

髪型や服装、生活場所などをざっと見渡して

天界の自分に意識を合わせたところで

人界の自分を見てみることに!

 

最初に思ったのが

 

「もっと笑ってればいいのにー」

 

でした。

 

 

試しに、人界の自分が笑っているイメージに切り替えます。

 

凝り固まっていたエネルギーが、解放される様子がわかりました。

 

人界の自分が笑うと、

天界の自分も、エネルギーが広がって、さらにバージョンアップ!!

 

格も、服装も、髪型まで変化しました。

 

 

その様子を見ていて

 

お空の自分と、生きてる自分は連動してるんだなぁ!!

 

純粋に驚きました!!

 

 

1960年代に発行された、宇宙存在が宇宙のしくみを話す本、「セスは語る」にて、

 

【眠っているときに、人は先生と共にスピリチュアルなお仕事をしている】

 

という一文があります。

 

この、スピリチュアルなお仕事のしやすさは、

どうやら、生きている今、自分が何をするのかに影響させるみたいです。

 

どんどん軽やかで、オープンになっていくと

それだけ大きくてパワフルなお仕事ができるようになります。

 

それは、とっても楽しいことみたいです!!

 

もしかしたら、運気の良さなんかも

ここにつながるのかな?と思いました。

 

まだまだ、発見中です(°▽°)

 

もしも、あなたが笑うことに意味を見出せないとしたら、

笑うと、どうやらもっと自由に輝いて生きることができるらしい。

 

と考えてみてくださいね!

 

たくさん笑って

みんなが今日も一日ハッピーな日々を過ごされますよーに!

 

あいキイロ

 

 

kiir0w0-ai-official

 

あいキイロのメニュー・活動の詳細はこちら

 

コーチング・西洋占星術・タロット・エネルギーワークを使った総合セッションです。

【夢を現実化するスペシャルセッション】

詳細・お申込みはこちら

 

 

あいキイロとは

コンセプト

プロフィール