3月毎日占いまとめ


/1 星神様神託
月はやぎ座へ。やる気がみなぎる日。
自然体のそのままの誠実さでできることに全力投球を。
開運アクションは「善意100%でできることをする」


/2 星神様神託
金星がみずがめ座へ。
一気にタスクをやりきる日。自分の美学を注ぎ込むと吉です。
開運アクションは「実用書を読む」

 

/3 星神様神託
月はみずがめ座へ。「楽しい」がキーワードになる日。
子どものような無邪気さを大切に。
開運アクションは「人に喜ばれることをする」

 

/4 星神様神託
新月前、自分を振り返る日。無理に新しいことする前に、整えるべきことをまずはきちんと対処することが大切です。
開運アクション「ゆっくり体を休める」

 

/5 星神様神託
午後から月はうお座へ。一足早い新月モードへ。
ぼんやりしがちな時期なので、無理をせずにしっかり気力の充電を。
開運アクション「バスタイムを楽しむ」


/6 星神様神託
水星逆行開始。(~28日まで)牡牛座に天王星が移動。独自のセンスを貫く勇気が、キーポイントとなる日です。
開運アクション「お金の管理をしっかり」

 

/7 星神様神託
未明にうお座新月。理想を軽やかに考えられる日。
じっくり、自分のワクワクした未来を思い描くと吉。
開運ポイント「おいしい話より、自分が充実した人生を大切にする」


/8 星神様神託
月はおひつじ座へ。情報収集がはかどる日。
他者の目が気になる時期ですが、十分休息をとることで安心を取り戻せます。
開運アクション「身体を温める」

 

/9 星神様神託
ちょっぴり義務を重く感じる日。急いで答えを出そうとせずに、まずは落ち着いて状況整理を。開運アクション「1人で抱え込みすぎずに、相談する」


/10 星神様神託
外向きになっていくタイミング。色々と盛り上がりますが、やるべきことをきちんとやることを大切に。開運アクション「ひとつひとつこなしていく」

 

/11 星神様神託
おうし座の月。理想と現実のギャップを考えがちな日。迷ったときは道筋をきちんと立てることでスッキリします。
開運アクション「深呼吸をしっかりと」


/12 星神様神託
基本的な部分を見直す日。活動的になるので、仕事がはかどりそう。開運アクション「まずは取り組んでみる」

 

/13 星神様神託
月はふたご座へ。新しい情報をもとに、次の一手を打ち出す日。
開運アクション「流行のものに触れる」


/14 星神様神託
ふたご座にて上弦の月。自分や周囲の感情に深く入り込んでいきそうな日。高すぎる理想と、今の自分のギャップは「伸びしろ」です。動けないときはしっかり気力をチャージして。
開運アクション「感動できるものに触れる」

 

/15 星神様神託
朝、月はかに座へ移動。現実的に動いていく日。自分が認められたいこと、アピールしたい部分をしっかりと伸ばす活動が吉。
開運アクション「今の自分ができることをしっかり行う」

 

/16 星神様神託
人間関係注意デー。いつも以上に、相手をさげすまない・人の悪口は言わない・カッカしている人に近づかないを心がけると良い日。
人に親切にすると、後日大きな幸運になって戻ってくる。
開運アクション「和顔愛語」

 

/17 星神様神託
朝、月はしし座へ。
自分の道を貫きたくなる日。ゆっくりできる時間を確保することが大切。開運アクション「自分に優しく、人にも優しく」


/18 星神様神託
自分の世界観を表現する日。衝動で行うより「ずっと大事にしていた価値観」にスポットライトをあててみると思わぬ発見がありそう。開運アクション「お気に入りのものを大切にする」

 

/19 星神様神託
午前中、月はおとめ座へ移動。日常生活を刷新のタイミング。お部屋の掃除や断捨離、また新しい習い事を始めるのにもよい日。
開運アクション「私らしい時間を増やす」


/20 星神様神託
対人関係について、嬉しいことがある一方相手の感情に引っ張られやすい日。自分の道・正義感・コンセプトをしっかり貫くと吉。
開運アクション「自分が善いと思ったことをする」

 

/21 星神様神託
春分の日牡羊座の季節の始まりです!てんびん座で満月。「自分」を再構築するタイミング。輝いてみんなも喜ぶワタシをしっかりイメージして、自分の道すじを決めてみてください。
開運アクション「キラキラした自分として生きる」

 

/22 星神様神託
自分の役割に全力投球するといい日。完璧にできなくても、あなたが誠実に対処している姿勢は必ず誰かが評価してくれています。
開運アクション「派手なことより、じっくりできることをする」

 

/23 星神様神託
午後から月はさそり座へ。変わらなきゃ!という意識が強くなる日。変えるか、そのまま続けるかの基準は「楽しくいられるか」。正解よりも、自分が愛を注げるかを大切に。開運アクション「セルフケア」

 

/24 星神様神託
海王星の影響で、ロマンチックな気分になる日。深くお互いを思いやれる関係が生まれそう。仲直りにも。開運アクション「言葉を大切にする」


/25 星神様神託
夕方から月は射手座へ。やる気がみなぎる反面、優しい気持ちがおろそかになるかも。丁寧に、大切にひとつひとつ対処していくことが大切。
開運アクション「自分もみんなも幸せになることに力をそそぐ」

 

/26 星神様神託
言葉に深く考えさせられそうな時。良い言葉に触れるようにすると、心がほんわか温まります。開運アクション「愛があふれるもにに触れる」

 

/27 星神様神託
金星が順行へ。わだかまりが解消され、のびのびと動ける日。
新しいことを軽やかに始められる予感。開運アクション「やりたかったことに挑戦する」

 

/28 星神様神託
水星逆行終了。月はやぎ座へ。どんどん開拓していく日。自分の中で不要になったモノ・コトを、さっぱり捨て去る日。
開運アクション「生まれ変わった気分で過ごしてみる」

 

/29 星神様神託
もっともっとと向上心がみなぎる日。つい色々なことに手を出しがちですが、「それは長期間、愛をもって続けられることか」をしっかり吟味することが大切。
開運アクション「自分のプライベートと仕事のバランスを再点検する」

 

/30 星神様神託
アクティブに動ける反面、衝動的に変化を選んでしまうことも。
決定はいちど保留にして、ありあまるエネルギーを運動などで解消すると吉です。
開運アクション「スポーツ・部屋の片づけ」

 

/31 星神様神託
火星がふたご座へ。いろいろなことを同時進行でやりたくなる日。
言葉あそびをしてしまいたくなりますが、人をからかうのは注意。自分も相手も心が軽くなることを誠実に行うと吉です。
開運アクション「雑誌を買ってみる」