【人を愛する】Instagramでフォロー数を増やしてみて、気づいたこと。

【人を愛する】Instagramでフォロー数を増やしてみて、気づいたこと。

 


すごく私的な話なのですが

起業テクニック、というものを

一度試してみようと思って、

 


先週、Instagramでどどーん!とフォロー数を増やしてみました。

 


そしたら、

なんだかInstagramを見るのが憂鬱で、

ものすごく圧迫感が出てしまい。

 


あれ?

なんでだろう?

 


と思っていました。

 


Instagramでフォローを増やすのは、

チラシ・宣伝を送るのと一緒で

決して間違ったことではないのに、

なんでだ?

と思った時に。

 


朝、LINE@でいただいた

「いつも応援しています」

のメッセージで

 


すごく癒されたんですね。

 


あ、そっか。

 


「わたしが」間違えたのは

 


人を人ではなく、

数と見てしまったことだった。

 


人を大切にしてなかったなぁ。

 


と、思いました。

 

 

 

わたしは、

前職の営業職を「人を人と思えないから」

やめたのに、

 


また、

人を思いやりを持たずに

数として扱ってしまったな、

 


と反省しました。

 

 

 

人は2パターンあって。

 


たくさんの人に愛を注ぐ人。

 

 

 

ご縁のある方に、しっかり愛を注ぐ人。

 


二種類のお仕事方法があると思います。

 

 

 

そのどちらも尊く、

素晴らしいく、

優劣はありません。

 


わたしは、

 


大切な人たちを丁寧に愛したいな、と

あらためて気付きました。

 

 

 

ただ、愛するといっても

相依存の関係ではなく、

 


かといってピラミッドとして吸い上げる関係でもなく。

 


ちゃんと愛すること。

 


愛したら、信じて自由に見守ること。

 


出会ったかたがより自由に。

 


解放的に生きることを

 


喜ぶ存在でありたい。

 


そういうお仕事をしていけたらいいな、と思いました😊

 

 

 

 


みなさまの中で、

割り切れないことが出てきたら。

 


もしかしたら、

ご自分が「愛を持って笑ってできていないこと」

「愛を10年、注げないこと」かもしれません。

 


あなたの愛を、しっかり見つめて

 


裏切られた傷にめげずに、

 


望む未来を見つめて

 


しっかりとお過ごしください😊

 

 

 

あなたはきっと、

願えば叶う人なのだから💛

 


わたしはこっそりと

 


そして、おおらかに💛

 


あなたの幸せを、応援しています。

 

 

f:id:kiir0w0:20190220113803j:image

 


今日1日が、あなたにとって素晴らしい日でありますように。

 

 

 

あいキイロ

 

 

 

 

*
*
*
セッションのご予約はプロフィール、もしくはこちらから
https://kiir0w0.wixsite.com/kiir0w0-ai-official

*
*
*

⭐️LINE@:イベント情報、数量限定のグッズ、季節ごとのお役立ち情報をご紹介します✨大人気の「星物語」は、こちらから先行販売予定です⭐️🌏📝

*
*
*

✨LINE@ご登録はこちらをタップして下さい✨
https://line.me/R/ti/p/%40ydw3277f

*
*
*

✨ID検索をご利用の方はこちらを入力して下さい✨
🔍@ydw3277f

*
*
*

⭐️Instagram:毎日の占い、スピリチュアルフォト、日常を投稿します✨🌈
🔍@kiir0w0

*
*
*

⭐️twitter:毎日の占い「星神様神託」、自己啓発、日々の修行を呟きます🕊💭💡
🔍@kiirowo

*
*
*


⭐️Facebook:お役立ちコラム、イベント情報を投稿しています⛩🌅🌿
「🔍星神様神託」で検索してください。

*
*
*

⭐️ブログ:お役立ち占いスピリチュアルコラムです⛩💛🌱
「🔍キイロさんのほっとする、ブログ」
https://kiir0w0.hatenablog.com

*
*
*


⭐️新月の占い:
ファブリックブランドcoco.faさんより新月に配信されます✨
星座別アフォメーション付き🌏☀️🌙
https://www.cocofa.me/horpscope

*
*
*

#弘前占い #龍神 #巫女 #霊能力 #あいキイロ #占い オススメ #スピリチュアル #aromatherapy #神社 #霊視 #星巫女 #青森占い #タロット #アラサー #占い師 #占い 当たる #トートタロット #タロット #起業 #神降ろし #今日の占い #コンサルティング #霊感 #第六感 #宇宙 #シャーマン #西洋占星術 #インスタライブ #毎日占い