2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これは使える!お客さま層・人間関係振り返り

【✨✨✨これは使える!✨✨✨お客さま層、人間関係振り返り】 ひさーしぶりにエゴグラムをやってみたら、 かなり面白かったです❤️ (私の診断させていただいたサイトはこちら! 適職診断VCAPさま http://vcap.vone.co.jp ) 「相性の良いタイプ」ってつまり、 自分…

ワンネス意識のシェア♡

ワンネスのお話し。 みんなだいすき、ワンネス! ワンネスって すべての魂の根本とか、 すべての魂が属する場所とか、 そーゆー意味になります。 「ワンネスに戻りたいー!」 とか 「ワンネスに帰りたいー!」 って時期、 みなさまあるのではないでしょーか…

6/28は山羊座の満月✨

今日は山羊座の満月 かに座・山羊座の共通コンセプトは「積極性」です✨ 昨日の土星祭りの影響もあってか、 積極性を持ちたい! と思う気持ちが大きくなっていく時期⚔️✨❤️ 積極性を持ちたいなら、まずは、映画やミュージカルがおススメです!!! バーフバリ…

【6/27(水)は土星祭り✨】

【6/27(水)は土星祭り✨】 【シェア拡散かんげい❤️みんなでわっしょい✨✨】 みなさーん♡ 今日はサイッコー⤴︎✨✨の土星祭りですよ、わっしょい 最近、すっごく楽しいこと、多くないですか!??✨✨✨ いままで、自分が閉じこもっていたところから 「出たい!」 「…

グッデー(宇宙人)さんたちとのお付き合い♡

いつもご覧くださりありがとうございます♡ ほっとするブログ♡あいキイロです。 今日は、グッデーさんたち (宇宙人さん?サポートしてくれるみなさんのこと。みなさまのこと、なんてお呼びすればいいですか?と伺ったら「グッドディ」だよ、とのことなので、…

時間軸をさかさまへ!

いつもご覧くださりありがとうございます。 夢の現実化スペシャルアドバイザー☆あいキイロです。 さて、今日は「時間軸をさかさまへ!」 というお話をします。 普通は 時間って、過去から今へ流れていると思います。 「あのとき、遊んでしまったから今苦労し…

秘伝!生まれ持った星の整えかた

いつもご覧くださりありがとうございます! 夢の現実化スペシャルアドバイザー☆あいキイロです。 今日は、すごい秘密をお教えします! どの占いでも使える、最強裏ワザ! あなたの運気が、たちどころにUp⤴︎⤴︎します! たとえば、 占星術で 太陽星座は火の星…

人間関係がうまくいく方法♡

いつもご覧くださりありがとうございます。 夢の現実化スペシャルアドバイザー☆あいキイロです。 6/7、魚座で下弦の月ですね。 下弦の月は、デトックスの月! きょうは、人間関係がうまくいく方法というお話しをします。 わたしは今まで転勤をした関係で、お…

【ワーク】人はわたし

いつもご覧くださりありがとうございます、 夢の現実化スペシャルアドバイザー☆あいキイロです。 さて、きょうは「人はわたし」というお話しです。 類は友を呼ぶの法則で、 自分の周りには、 自分に似た人が集まってきます。 セッションも、クライアントさん…

身体のクセがすごいんじゃぁ!のお話し

いつもご覧くださりありがとうございます♡ ほっとするブログ♡あいキイロです。 今日は【視神経さんとのお話し】が面白かったので、ブログにしてみます! 実は、わたしは巫女舞の先生から 「かつて、こんなことを教えた人はいなかった!」 と苦笑いをいただく…