【6/27(水)は土星祭り✨】

【6/27(水)は土星祭り✨】

【シェア拡散かんげい❤️みんなでわっしょい😆✨✨】

 


みなさーん♡

今日はサイッコー⤴︎✨✨の土星祭りですよ、わっしょい😆💕

 


最近、すっごく楽しいこと、多くないですか!??✨✨✨

 


いままで、自分が閉じこもっていたところから

 


「出たい!」

「広がりたい!」

「自由でいきたい!」

「楽しいことしたい!」

 


そんな気持ち、

多くないですかー♡

 


そう、それ!

 


♡♡♡土星祭り♡♡♡

 

 

 

今日は、太陽・地球・土星

まっすぐ一列に並びます✨✨

 


これはね、もう、すごいですよ!!!

 


土星で締め付けてた

「これが正しいことよね」

 


「大人ってこういう対応するのが望ましいんでしょ」

 


「正義とはこれだ!」

 


「これをせねばならない!」

 


が、

 


ズガーーン⚡️✨✨と、

とっぱらわれる♡

 


もうね、

人の目なんか気にしなくていい!

 


大人じゃなくてもいい!

 


楽しんだもの勝ち!

 


本音で生きたもの勝ち!

 


笑いこそ正義!

 


そういう

 

 

 

「🗽🗽🗽自由だぁぁあ🗽🗽🗽✨✨」

 

 

 

な感覚が出てくると思います♡

 


険しい山を、

それでも頑張って登ったから

素晴らしい世界が

少しずつ見えてきている

 


そんな時期です✨✨

 


この時期に思いつくことって、

ほんと、

 


🌛🌎🌞めっちゃ宇宙🌞🌎🌜

 


です♡

 

 

 

人には理解されないかもしれないし、

自分でも

 


「ご都合主義すぎる😆💕💕」

 


「こんなシンデレラストーリー、映画じゃないんだから😆💕💕」

 


って思うかもしれないけど、

 


その心の奥に

 


「でも、絶対叶うわ!😆❤️❤️❤️」

 


って確信があるはず♡

 

 

 

その確信を、

ひたすら信じてください。

 


妄想力、超大事!!

 


「ある日とつぜん、素敵な人が現れてわたしを最高の世界に導いてくれる♡」

 


「イケメンが札束💴持ってひざまずいてくれる♡」

 


「札束の諭吉が『どうやらオレは、おまえにKOされちまったようだぜ。慶應、だけにな』とか言って、大量にお友達(一万円札)連れてくる」

 


「野口さんも福沢さんも樋口さんも光源氏がみんな自分に首ったけで金満ハーレム❤️が出来上がる♡」

 


なんでもオッケー!

 


妄想して、

ワクワクすると

それが叶う!

 


しかも、

超特急なみに!

 


のぞみだけにね!🚅✨✨✨

 


たくさん妄想して、

たくさん叶えて

どんどんシンデレラになっちゃってください🧙‍♂🎃👸🏰👠🤴💏✨

 


これからの時代、

どんどん軽くなっていきます♡

 


妄想が、どんどん叶っていきます♡

 


これすなわち、

みんなが「ガチガチの価値観」を取っ払ってハッピーな妄想をすればするほど

世界がもっと

素敵なハッピーなものになる😆✨✨

 


魔法使い🧙‍♀️✨は、

世界に光を広げる勇者⚔✨は

 


あなたです♡♡♡

 


せっかくの土星祭り、

どんどん、ガンガン♡

 


妄想して、楽しんでみてくださいね😆✨

f:id:kiir0w0:20180627191342j:image


今日一日が、

みなさまにとって