2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【人を愛する】Instagramでフォロー数を増やしてみて、気づいたこと。

【人を愛する】Instagramでフォロー数を増やしてみて、気づいたこと。 すごく私的な話なのですが 起業テクニック、というものを 一度試してみようと思って、 先週、Instagramでどどーん!とフォロー数を増やしてみました。 そしたら、 なんだかInstagramを見…

💛🐠魚座の種明かし🐠💛

魚座の種明かし 昨日から、魚座の季節になりました 魚座は 「心、思いやり、分け隔てないという優しさ」 を象徴する星座です。 昨日から、 今まで悩んでいた、 割り切れなかったさまざまなことが 「心」をキーワードに解決してくるタイミングです。 例えば、…

誰かの言葉に傷ついた時に読むお話

今日は、誰かの言葉に傷ついた時に読むお話をします。 不動明王さまがお教えくださったお話です。 人の悲しみの裏には「なぜ私を大切にしてくれないの!」という憤りがあります。 あなたの悲しみは、全ての人の悲しみです。 傷ついた心を一人で背負わず、 も…

お滝の向こう側のお話し

いつもご覧くださりありがとうございます。 夢の現実化スペシャルアドバイザー☆あいキイロです。 今回は、お滝の向こう側というお話しをします。 私は、ありがたいことに師匠がご指導くださり 4回、お滝業をさせていただきました! お滝業は、滝に打たれるわ…

しなければいけないことが山積みなあなたへ。不動明王さまから教わった「ゾンビの話」

【ゾンビの話】 不動明王さまから伺ったお話です。 今朝、不動真言をお唱えしながらお教えを伺ったところ 「棺桶が開き、中から死んだ人が出てきて、ゾンビとして蘇る。 ゾンビが1人蘇ると、それに触発されて、 左右から同じくゾンビが蘇る」 というお話をい…

菩薩行、徳を積むこと

先日ご相談くださったのお客様は、 菩薩修行が始まられたお客様。 人を導くとき、人は神さまの通り道となります。 人を導く言葉は、自分の胸の濁りを昇華させること。 あたかも、泥から蓮が生まれるように、 心の澱を、相手に差し出す華の栄養とすることがで…

強くなければいけなかったあなたへ。

強くなければいけなかったあなたへ。 【ガンダムの修行】 神棚にお祈りしていたら、ガンダムが割れて、中から人が出てくる映像をいただきました。 ガンダムは、機動戦士!社会で働くスーパーマンとしての人間の外殻。 なんでもできるし、強いし、攻撃力も高…