これは使える!お客さま層・人間関係振り返り

【✨✨✨これは使える!✨✨✨お客さま層、人間関係振り返り】

 

 

 

ひさーしぶりにエゴグラムをやってみたら、

かなり面白かったです😆❤️

 

(私の診断させていただいたサイトはこちら!

適職診断VCAPさま

http://vcap.vone.co.jp

)

 


「相性の良いタイプ」ってつまり、

自分のお客さま層なのだな!と大発見👀‼️✨✨

 


お客さま層で、求めている客層があれば、

反対に、その客層と相性のいいタイプを調べたり、

 


お付き合いしていきたい人たちのパーソナルタイプを見て

自分を省みたり、

 


すごくすごく面白い😆❤️❤️

 


類は友の法則で

「自分の周りはなんでこういう人ばっかりなんだろ〜!」って思った時に

自分が引き寄せちゃってるタイプが、

ここでかなり見える化している感じがすごい😍✨

 


私の場合

 


⭐︎相性の良いタイプ

 


1位 模範タイプ

2位 奉仕タイプ

3位 完璧模範生タイプ

4位 満点主義感情抑圧タイプ

5位 過小評価タイプ

6位 我慢屋タイプ

7位 世渡り上手タイプ

8位 忍耐性タイプ

9位 甘えん坊タイプ

10位 受動主義タイプ

 


あはは、なんかすごい分かります♡

 


事実、

私のお客さまは

頑張ってるからこそ、

真面目だからこそ、

誠実だからこそ、

壁を乗り越えたいてお客様が多いです❤️

 


すこし仕事に変化をつけるために

違うお客さま層を開拓するためには

自分はどんな要素をトレースできるかな🧡と

ワクワク思案中!

 


エゴグラム

面白っっ😆❤️✨✨✨

 

P.Sすごいしょーもないことですが
ワールドカップの影響で
若いおにーちゃんの筋肉💪✨に接したくて仕方がない!!🤣🤣🤣
どうやれば若いおにーちゃんにたどり着けるのか✨🤷🏼‍♂️⚽️🤷🏾‍♂️✨
エゴグラムで逆算です❤️❤️❤️

f:id:kiir0w0:20180630143533j:image