ワンネス意識のシェア♡

ワンネスのお話し。

 

みんなだいすき、ワンネス!

 

ワンネスって

すべての魂の根本とか、

すべての魂が属する場所とか、

そーゆー意味になります。

 

「ワンネスに戻りたいー!」

 

とか

 

「ワンネスに帰りたいー!」

 

って時期、

みなさまあるのではないでしょーか!

 

ちなみに私は、1年前くらいに

 

どーしてもワンネスを感じたかった時期がありました。

 

んでね。

 

ワンネスになるために、

 

ぼーっとしてみたりとか

 

イメージワークしてみたり

 

神棚でお祈りしてみたりしたら

 

ある日、ばっちり感じることができました!

 

例えるならば、

 

ワンネスって

 

「羊水(ようすい)」です!

 

f:id:kiir0w0:20180520194749p:plain

 

 

すべてに満ち足りたものの中に

 

とっぷり浸かって

 

たゆたう意識。

 

空間はどこまでも温かくて、大きくて

 

その中に、はんぶん寝ながら浮かんでいる感じです(*´。`*)

 

f:id:kiir0w0:20180525190114j:plain

 

ワンネスの意識にひたってわかったのは

 

「わたし、すっごく満ち足りてる!」

 

ということでした♡

 

安心♡

安全♡

愛♡

ありがとうー♡

内側からの温かいもの♡

 

あったかい

ぽっかぽかな気持ちを感じることができました♡

 

f:id:kiir0w0:20180525190249j:plain

 

 

そして、ストレスが

スイッ!と、どこかにゴー、アウェイ!

 

ポカポカで幸せ♡な気分に♡

 

f:id:kiir0w0:20180525190414j:plain

 

ワンネスを感じたからといって

 

大きく人生が変わることはないけれど

 

ワンネスを感じると

 

「世界って、ぜんぶ、あったかぁい♡」

 

という気持ちになります♡

 

f:id:kiir0w0:20180525190604j:plain

 

 

この時期に前後して

 

推理サスペンスとか、

 

そういう「ヒヤッ!」とするものを

 

見なくなった気がします。

 

わざわざ、ヒヤッ!としなくていいじゃーん♡

 

あったかいところだけ、見てればいいじゃーん♡

 

そんな気持ちです( ´∀`)

 

f:id:kiir0w0:20180525190834j:plain

 

また、ワンネスの中って

 

なんでも自由にアクセスすることができます♡

 

ただ、あったかすぎるので

ぼーっとしてしまい、

意識的にアクセスしようと思わなくなりますが笑♡

 

自宅のペットだったり、

遠くにいる家族だったり、

お空の神さまだったり、

宇宙的存在だったりと

 

やんわりお話できる感じかな♡

 

(お話できるところが

アカシックレコード」とは違う部分かもしれません。

 

アカシックレコードとの違いは、

また後日♡)

 

 

 

はてさて

 

ワンネスまとめ!

 

ワンネスを感じると…

 

安心♡

安全♡

愛♡

ありがとうー♡

内側からの温かいもの♡

 

で満たされて、ポカポカな気持ちになる(*´∇`*)

 

人生に、安心できる(*´∇`*)

 

ストレスがどこかに溶けていく(*´∇`*)

 

 

 

ワンネスにできること

 

いろんな存在と、あったかい、愛の発信・受信ができる♡

 

 

こんなところかしら♡

 

ワンネス意識のシェアができたでしょうかー♡

 

もし、ワンネスを感じてみたいかたがいたら

 

・あたたかい羊水(ようすい)の中で

 

・心も体もぽっかぽか

 

・呼吸は深く、身体はゆるゆる♡

 

をイメージしてくださればばっちりだと思います♡

 

 

 

神社やパワースポットなどの聖域、

もしくは温泉に行くと、

感覚をつかみやすいかもしれません♡

 

ご興味のあるかたは、

ぜひトライしてみてくださいね♡

 

書いてて、ポカポカになってきたので

そろそろ横になります♡

 

ここまでお読みくださってありがとうございます(*^^*)

 

みなさまが、いつでもハッピーに過ごされますよーに!

 

あいキイロ

 

 

 

kiir0w0-ai-official

 

あいキイロのメニュー・活動の詳細はこちら

 

コーチング・西洋占星術・タロット・エネルギーワークを使った総合セッションです。

【夢を現実化するスペシャルセッション】

詳細・お申込みはこちら

 

 

あいキイロとは

コンセプト

プロフィール