お気楽にいきよーぜ😆✨

「答えの出ないこと 」は 考え続けない  のが

お気楽に生きるコツです♡

 

どーしても考えちゃうなら、タロットとかでとりあえず、何かしら答えを「決めちゃう」🍎

 

それでも決まらないなら

直接ご本人に「さっきのお手紙ご用はなぁに🐐✉️🤷🏼‍♂️🤷🏾‍♂️」で決まり!

 

f:id:kiir0w0:20180701112124j:image

 

とてもとても、

相手に直接聞けないよって場合は、

最終手段!

 

「私はなんにも分かりません!あはは😆幸せと豊かさを望みます!えへへ😆」

明るく楽しくゆるーーく♡魔法の言葉を繰り返して✨✨

天へぜんぶ、ぽーい!⚽️⭐︎🌞✨

 

これぞ、お気楽に生きるコツだったりします♡

 

#アフォメーション #やぎ #気分転換 #悩んだときは #タロット占い #メェメェ #さっきのお手紙ご用はなあに  #偶蹄類