【ワーク】人はわたし

いつもご覧くださりありがとうございます、

夢の現実化スペシャルアドバイザー☆あいキイロです。

 

さて、きょうは「人はわたし」というお話しです。

 

類は友を呼ぶの法則で、

自分の周りには、

自分に似た人が集まってきます。

 

セッションも、クライアントさんのご相談ごとが、自分と同じことだったりして、わたしも類友の法則を日々実感しています(°▽°)

 

 

さて、今日のワークはこちら!

 

【人はわたし】

 

あなたが仲良くしている人たちを思い出して、

どんな特徴があるのか、思いつくままに書いてみてください😊

 

その時に出てきた言葉が、

今のあなたを表す言葉です♡

 

 

わたしの場合は

・誠実

・優しい

・自分をもっと輝かせたい

・試行錯誤している時期

・人生に本気で取り組んでいる

・楽しいこと好き

・前向き

・気力がある

・すごいパワーを秘めている

・自分を見つめたいから、ちょっとインドア気味♡

 

かな!

 

類は友を呼ぶの法則は、

商品だったり、クリエイトしたものにも現れます。もちろん、ブログにも!

 

ということで、読者のみなさま、どうでしょう?

当てはまるのではないでしょうか(*^^*)

 

わたしの場合、

・すごいパワーを秘めている

 

を、

 

・すごいパワーが全開!

 

に変化させたいな♡

 

・楽しいこと好き

 

 

・いつも楽しい(°▽°)

 

へ♡

 

 

変化できたら素敵だな、と思い

現在絶賛取り組み中です!

 

目指せ、いつでもフルギア!ハッピーライフ♡

 

 

類は友を呼ぶの法則には裏ワザがあって、

自分が変わると、

親しい人も変化するので

みなさまどんどん自分がハッピーになれるようにチャレンジして

どんどん、ポジティブな波を広げて言ってくださいね♡

 

みなさまが、今日も一日ハッピーでいらっしゃいますよーに!

 

あいキイロ

 

f:id:kiir0w0:20180605195556j:image