あなたは「何をしている人」?

いつもご覧くださりありがとうございます。

夢の現実化☆スペシャルアドバイザー

あいキイロです。

(ただ今『たくさん人と楽しく話す!体軸を作る!青森を楽しむ!愛と笑いがあることだけやってみる!』現実化チャレンジ中です♡)


 

あいキイロのメニュー・活動の詳細はこちら

 

コーチング・西洋占星術・タロット・エネルギーワークを使った総合セッションです。

【夢を現実化するスペシャルセッション】

60分 10,000円 30分 6,000円

詳細・お申込みはこちら

 

 

あいキイロとは

コンセプト

プロフィール

 

 

さて、突然ですが、質問です。

 

私は、パーティであなたと初めてお会いします。

 

「こんにちは!」

「こんにちは!」

 

お互い挨拶をして、私は「初めまして。」と微笑み、しばらく世間話をします。

 

そして、話の流れであなたに伺います。

 

「あなたはいつも、何をなさっているかたですか?」

 

そこであなたは答えます。

 

「わたしはいつも…」


さて、あなたはこのあと、

どんな言葉を続けるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか、

思いつきましたか?

 

 

あるかたは、公務員の仕事をしています。とお答えになったでしょうし、

 

またあるかたは、主婦をしています。とお答えになったと思います。

 

そこでさらに伺いたいのですが、

 

 

あなたは、ほんとうに、

ただの「公務員」さんですか?

 

ただの「主婦」さんですか?

 

 

断言します。

 

間違いなく、

あなたはただの「公務員」さんではありません!!

 

 

きっと

「公務員」さんであれば、たくさんの形容詞がつくと思います。

 

真面目な、不真面目な、楽しい、元気な…

 

もしくは

 

◯◯が趣味の…

 

そういった言葉が浮かんだかたもいらっしゃるかもしれません。

 

ここで、あなたに伺いたいのは

 

あなたを表す単語に

どのようなものがあるでしょうか?

 

頑張って、10個以上探してみてください😊

 

わたしの場合

・真面目な

・イタコの街に住む

・楽しいことが好きな

・心理学が大好きな

・日本の神様大好きな

・巫女修行中の

・自由な

・人生を冒険している

・チャレンジ精神旺盛な

・いつも歌っている

・愛がたっぷりの♡

・愛と光の実践者♡

・夢の現実化☆スペシャルアドバイザー♡

 

こんな感じですかね!

恥ずかしい(°▽°)!

 

他にも

 

・寛大な

・正義感の強い

・美人な

・センスにあふれる

・情熱的な

・理知的な

・映画が大好きな

・ファッションフリークの

・大都会東京に住む

・最高の街、◯◯県に住む

・元気なアラサーの

 

 

などなど!

たくさん浮かんでくると思います。

 

(もしも、その中でネガティブワードが出てきたら、それはあなたの思い込みによるものです。ポジティブに捉え直してみてくださいね♡)

 

f:id:kiir0w0:20180531143630j:image

 

この課題の目的は

 

「こんなこと言ったら、周囲に冷たい目で見られちゃうんじゃないか?」

「変な人って思われるんじゃないか?」

 

そういうことをとっぱらった、

今の「あなた」をそのまま認めてあげることです。

 

偉大なことを夢見る人は

みんなから「やめておけ」と言われます。

 

ベートーベンは、25歳から耳が聞こえなくなってきました。

 

きっとみんな、「音楽以外の道をかんがえなよー、無謀だよー」とベートーベンにアドバイスしてあげたのだと思います。

 

しかし、ベートーベンは、耳が聞こえなくても「作曲家」であり続けました。

 

それは、彼が自分のことを「作曲家」だと認めてあげていたから!

 

実際に、彼の偉大な代表曲は、

ほぼ全て25歳以降になってから、書かれています。

 

人が「なにか」を冷たい目でみるとき、

そのなにかには、すごいワクワクのエネルギーがあります!

 

あなたは、

「何をしている人」でしょうか?

 

そしてこの先は

「何をしていたい人」

でしょうか?

 

(その夢を叶えるためには、1万時間の法則♡ですよ♡)

 

kiir0w0.hatenablog.com

 

 

自分の気持ちを認めてあげたときに

人生はおおきく動き始めます!!!

 

ぜひぜひ、

自分のありのままの気持ちを認めてあげてくださいね♡

 

あなたの毎日が

もっと自由に

もっと愛に満ちて

もっと幸せにくつろげる

 

素晴らしいものになりますように♡

 

夢の現実化スペシャルアドバイザー☆あいキイロ

 

 

あいキイロ

 

 

kiir0w0-ai-official

 

あいキイロのメニュー・活動の詳細はこちら

 

コーチング・西洋占星術・タロット・エネルギーワークを使った総合セッションです。

【夢を現実化するスペシャルセッション】

詳細・お申込みはこちら

 

 

あいキイロとは

コンセプト

プロフィール