【楽しいー♡スッキリした♡サイコー!♡の現実化😆✨❤️】

【楽しいー♡スッキリした♡サイコー!♡の現実化😆✨❤️】

23日は、冬至

 


冬至って、

解放パーティーなわけです♡

 


歌って踊って

炎ボウボウ🔥✨

 


ぐるぐる回って

トランス、上昇😆✨✨

 


宇宙パリピなエネルギーで

最高ハッピー!な

⤴︎⤴︎解放フェス開催日⤴︎⤴︎✨✨✨

 


解放フェスで

すっごい「アガる⤴︎⤴︎」ために

 


いま、

 


すっごいおもーい経験をしてる人が多いかもしれません♡

 


おもい経験って

 


自分の中に「重いタネがありますよー🛎」

 


っていうお知らせなのね♡

 


重いタネを、映写機にかけて📽

 


スクリーンでみたら👀

 


こんな感じだったねー

 


これ、

 


あんま楽しくないねー😆😆😆

 


よっしゃ

もう、ポイしちゃおっか♡

 


ぽーーーーーーーい♡♡♡

 


うーん、

 


スッキリ✨😆✨😆✨⤴︎✨⤴︎😆

 


っていうね!

 


冬至アゲ⤴︎フェス(笑)で

 


この「スッキリ感」を

マックステンションで楽しむために

 


冬至前の

 


☃️だるーいだるだるだるびっしゅ⛄️

 


 


テンションを感じたわけです!

 


スッキリする前に

あえてもやもやしてみる

 


ジェットコースターと同じですね🎢😆✨

 


もやもやを感じてる人こそ

 


「これからはー!

楽しいー♡スッキリした♡サイコー!♡

の映画を見るよ!🎬😆✨✨」

 


って、

 


フィルムを取り替えてみてください♡

 


「楽しいー♡スッキリした♡サイコー!♡を見る!」

 


ってね、

宣言するだけで

勝手にフィルムは取り変わるから♡😆✨

 


いま、取り替えると

 


冬至後に

 


すっっっごい面白い

「楽しいー♡スッキリした♡サイコー!♡の現実化」

 


を体験できます!!!

 


私も、すっごい楽しみにしてます❤️❤️❤️

 


何が起きるかはお楽しみだけど、

 


フィルムだけは指定しておく♡

 


宇宙パリピの楽しみかたは

そーゆーことです😆❤️

 


ぜひぜひ

みなさんも、

 


楽しいー♡スッキリした♡サイコー!♡の現実化を

 


おもいっきり楽しんでみてくださいね♡

 


みなさまのワクワクと

ワクワクが広がる未来を楽しみにしつつ♡

 


ここまでお読みくださってありがとうございました♡

 


あいキイロ

 


セッションのご予約はこちら

https://kiir0w0.wixsite.com/kiir0w0-ai-official

 

f:id:kiir0w0:20181221102225j:image