【占い師はエネルギーを読む!?】

いつもご覧くださりありがとうございます♡

 

夢の現実化スペシャルアドバイザー☆あいキイロです♡

 

【占い師はエネルギーを読む!?】

っていうタイトルでエッセイを書きたくなったので書いちゃいます( ^ω^ )

 


占い師が読んでいるものは

星でもホロスコープでもタロットでもなくて、

クライアントさんのエネルギーだったりします🔥✨

 


ちょっと前に、動物占いをなさっている素敵な先生とSNSでお話しさせていただいたのですが、

「命式も、ホロスコープも、

結局その人のエネルギー🔥のくせを見るんですよねぇ👀✨」

 


ということで

 


「わかる〜!」と意見が一致!

 


私たち占い師とよばれるひと

読んでいるのって、

結局エネルギー🔥で。

 


ホロスコープでは、

「あなたのエネルギー🔥はここに流れるクセがまだできていないから

こっちを意識したらいいよ」

などをお話しします😆⭐️

 


そして、相手のかたとお話ししながら

 


相手のかたの表情・雰囲気などを

 


五感をフルにつかって

 


耳を傾け、👀👂👃💋🌷✨✨

 


クライアントさんのエネルギー🔥のゆらぎを敏感に見る。

 


「これがやりたいんですけど、なんとなくしっくりこなくて…😳」

 


などというご相談には

どうしたらしっくりくるのか

あの手この手でお話ししながら探ってみる💍✨

 


たまに、本人の意志ではどうしようもない部分でブロック

かかっていることがあるから

 


その部分は、

いっしょに丁寧にほぐして、エネルギー🔥を流しやすくする🏊‍♂️👙✨

 


これが、私たち占い師のおしごとです😆✨

 

f:id:kiir0w0:20180801130534j:image

 


相手のかたのエネルギー🔥のコンサルタント👨‍💻であり、

背中を押すコーチ👨‍🏫であり、

エネルギー回路を太くするトレーナーである👨‍🚀✨

 


占い師という、さいっこうのお仕事✨を、

させていただいているとおもっています✨

 


わたしは、このおしごとが大好き!

 


なかでもセッション中

クライアントさんが吹っ切れたように「パアアッ(*゚▽゚*)」

と笑う瞬間が大好き😆❤️❤️❤️

 


占い師は、クライアントさんの道を決めることはないけれど

応援することはできます♡

 


終わったあと、はじまる前

かならず

 


「クライアントさんとわたしにとって、すばらしいセッションとなりますように。

 


よき通り道として、お使いいただけますように。

 


クライアントさんが、最高に輝いて生きることができますように✨✨」

 


ばっちりしっかり、アフォメーションしてから

占いをさせていただきます♡

 


わたしのお客様って、

なんでか、頻繁にお越しに

かたが少ないです笑

 


そのかわり、

何年も、毎年同じ時期に

年に2回ほど

コーチのように、

わたしをコンスタントに求めてくださるお客様がとても多く、

 


それはわたしの誇り

です♡

 


クライアントさんに、生きる力をつけていただく。

 


そのうえで、

クライアントさんが勇気が出ない部分の

背中を押してあげたり🕺🏿✨

 


違う角度から見える景色をシェア🚅✨

させていただくことが

 


私のずっとしている「占い」なんだな、と

 


占い師9年目にして、やっと気付くことができた気がします😆✨

 


9月から、

新ステージ開拓のため

整体師さんとコラボセッションを始めます!🏃‍♀️🏃‍♂️🔥

 


気持ち・精神・気付きの面は私が担当🏃‍♀️✨

体のくせ・そこから生まれるエネルギーの滞り・いろいろなもやもやの物理的な解消は、整体師さんが担当🏃‍♂️✨

 


男のかたとのコラボなので、どんな世界がでてくるのか、今からワクワクです♡

 


どうぞ、新セッションもお楽しみに♡

 


ここまでお読みくださりありがとうございました♡

 


みなさまにとって、

今日1日が豊かで安心と幸せに満ちた1日になりますよーに!

 


あいキイロ