【水星逆行!&火星祭り!】

【水星逆行!&火星祭り!】

7/26-8/19まで、水星逆行です😆

 


普段はあんまり気にしてないのですが、

今回の逆行は面白すぎるので、シェア✨✨✨

 


水星逆行期間とは、

 


・過去のやりなおし

 


→後悔をふっとばすぜ!

 


期間だと思っています😆⭐️

 


「あの時、ああしとけば良かったなぁ。」

 

 

 

「あの人と、もっと仲良くなりたかったけどタイミングを失っちゃったなぁ」

 


「仕事や、わたしの生き方。ほんとはこんなことしてみたかったな」

 


こんな後悔に対して

 


「じゃあ、やってみよーよ!」

 


明るく軽やかに、水星が再チャンスをくれる時期です。

 


獅子座で起きる、水星逆行とあって、

出来事が全てオーバーリアクション❤️

 

 

 

そんでもって、

火星の影響からか

 


「後悔しない今を生きるんだ!ビュビュン!🏎✨✨✨」

 


と、ぐいぐい力技で物事を進めたくなってしまいます。

 


ただ、見切り発車とへんなテンションでおっぱじめたことって

「あなたの打ち出したいカラー」

から外れてしまう場合があるんですよね。

 

f:id:kiir0w0:20180804225730j:image

 


とくに、

お金や肉体関係、人間関係が絡むと、その傾向は強くなります。

 


試してみるのはいいことだけど、

そこに、あまり「わたしさえ気持ちよければいいのよ!欲」を入れないようにしてください♡

 


あなたの大切な軸だけはきちんと守ることで、

長い目でみたら、大きな信頼につながります😆❤️

 


もし、「チャレンジ」と「信頼」について混乱してしまったら、

 


同じような境遇にある信頼できる人に

 


「3ヶ月後の未来について」

 


相談してみてください。

 


「3ヶ月後、こんな私でいたい。そのために、これをチャレンジしてみたいんだけど、どう思う??✨✨✨」

 

 

 

アウトプットしてみるだけで、

水星逆行と火星でヒートアップした自分の本音がわかるはず❤️

 


ぜひぜひ、みなさまにとって

楽しい水星逆行になりますよーに😆

 


ここまでお読みくださりありがとうございます♡

 


あいキイロでしたー♡